FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

良い策が無いものか!



顔も小さく顎のラインもスッキリなびーちゃん


毛質も柔らかくツヤツヤな自慢の美人さん






でもね…


おっかーには悩みがあるの






柔らかいのは毛質だけじゃなくてお腹のお肉もなんだよね(>_<)






やっと毛が生えてきて履いてないけど履いてますパンツも無くなったと思ったのに~







体重も以前より減っているのにね…


ご飯だってかりんこちゃんより食べてないのにね…


時々、かりんこちゃんにご飯を盗まれることもあるのにね…


何でびーちゃんはお腹がタプタプなんだろうね…


不思議としか言いようが無いよね…


おっかーが使っていたお腹に巻いてブルブルする燃焼ベルトでも使ってみるかい?


ブルブルするから余計に擦れて禿げちゃうか!?






びーちゃん、どうしたらいいと思う?






お腹の毛が生えてきて嬉しく思っていたのもつかの間


また毛が薄くなって来てしまいました。


こえびは小さい頃からお腹のお肉がタプタプでした。


体質なのかしら?


う~~ん


どうしたらいいものか


こえびのこの姿、6キロ近くあるように見えますが、一応4キロ台なんです(>_<)




………………………………






これ、な~んだ






紫色のサツマイモではありません。


シャドークイーンという品種のジャガイモです。






ポタージュにしました。


前にも作ったのに「何じゃ?この色!」と言われてしまいました



今日は「村の鎮守の神様の今日はめでたいお祭り日~♪」のお手伝いなので少し早めの更新です。

雨なんですけど…(´Д` )




本日、コメント欄お休みします。










猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/08/20(土) 09:00:00|
  2. ねこ