FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

美人になって来ましたよ(*^_^*)



一昨日、こもんを鼻黒もんちゃんと言いましたが きねこ家には天然鼻黒がいました


黒猫びーちゃんで~す。


多分、こえびはニキビが出来たことがないと思うけど 出来ていてもわからない




ところでこもんの鼻はと言いますと



「もんちゃん、拭き拭き頑張ってまぁ~す」ときねこの子2に抱っこされていました。


もんちゃ~ん!


もっとよく見せてぇー!






綺麗になってきたでしょ


やっぱりもんちゃんの鼻は黒くない方が可愛いわ♪(´ε` )


まだ薄っすらと黒いからもう少し頑張ろうね(^ ^)




………………………………









庭のワレモコウ



盆入りの頃から朝晩とコオロギの鳴き声が聞こえ始めました。

湿度が高く、日中は暑いけど秋が近づいているのですね。



本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/19(金) 09:30:00|
  2. ねこ