FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

オリンピックに憧れて?

みなさんのお家のにゃんこちゃんはカーテンレール渡りをしますか?


きねこ家はちゃみんとこまめが日常の一部としてカーテンレール渡りをします。


他のにゃーずは見たことがなかったのですがきねこ家に来て6年


ぷっちのカーテンレール渡りを初めて見ましたー!


その時の様子です。



意外と余裕のぷっち






カーテンレールの先にはこまめひゃんが待っているというのに






こまめひゃんはイカ耳でご立腹






ぷっちは得意げだったのですがこまめひゃんは聞く耳持たずそそくさと逃げて行ってしまいました


その後のぷっちの表情が面白かったんですよ~






おっかーは見てたよ~


だけどこまめひゃんは迷惑そうだったよ


そう言うと






ペタッとして












こんな表情をしていました。


おっかーには悔しいやら悲しいやら疲れたように見えました。


ぷっちの気持ちを四字熟語で例えるなら


披露混敗

あっ!


字が違いましたね。


疲労困憊でしたww




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/18(木) 09:30:00|
  2. ねこ