FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

鼻黒もんちゃん



とある日の事です。


あら?


もんちゃん、浮かない顔してどうしたの?


あれ?


あれあれあれ?






ぷっちの鼻は黒く縁取りがあるけれど






もんちゃんにもあったっけ?






無いはず、無いはず


もんちゃん、鼻にニキビが出来てしまいました






こういう時はきねこの子2の出番!






濡らしたコットンで拭き拭き拭き






3日程続けたら綺麗になってきました。






ごめんね~


もんちや~ん





サマーカットしてからこもんの後追いが更にエスカレートした気がします。


おっかーの脚や腕に鼻をグイグイと押し付けることが多くなったのです。


そのせいで鼻にニキビが出来てしまったのかしら?


要チェックです。




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/17(水) 09:30:00|
  2. ねこ