FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

野次

暑くなるにつれ見なくなったにゃーずのツーショット



昨日、久しぶりに目撃しましたー!






うふふふっ


仲良しだね~






やだわ~


こちゃばったらん






なによ、なによ、この甘え方は~






こちゃばの顔が可愛すぎる






こういう姿を見ると〝よっ!お二人さん!やるねぇー〟と言って〝ヒューヒュー〟指笛を吹きたくなるおっかーは昭和の人間丸出しかしら!?!?






おっかーは指笛が吹けます


まだ吹けましたが正解かなぁ~とコッソリとやってみたらまだ出来ましたww


結構、出来るもんなんですね。


水泳や自転車も体が忘れないと言われるけれど指笛もそうなのかな?


どうでもいいことですが、人差し指1本はもう音が出ませんでしたが親指と人差し指で輪にするのと両手でチョキ(4本指)はまだまだ十分いけました。


もっとどうでもいいことですが、江戸家猫八さんのように小指は練習したけど無理でした(⌒-⌒; )


もっともっともっとどうでもいいことですが、歯笛は今でも得意中の得意ですww






………………………………







ウスバカゲロウがお仏壇近くのカーテンにいました。

いつもは斜め上の方で見守ってくれている気がするけれどお盆の時期は「誰?」と話しかけてしまいます。






そして庭にはヤブランが咲いていました。

いつもより開花が早い気がします。






ピンクのアナベルも色褪せて小さいけれどひょっこり咲いていたり






こぼれ種からビオラも…


庭の手入れが趣味だったおじーが帰って来て庭いじりをしたかったのかな?


雑草を抜いてくれるとありがたいのよね~と心の中で思ったおっかーでした。





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/15(月) 09:30:00|
  2. ねこ