FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ピタッと密着




後方からおっとーの「ぷっさん…暑い…暑い………ぷっさん…暑い…」とうわ言のような声がしました。



「ぷっさん…暑い…」


おっとーが昼寝をしている横でくっ付いて座るぷっち






このドヤ顔






おっとーが起き上がっても後ろ足はピタッとくっ付いていました。






おっとーに離れないぷっちでしたが






暫くするとぷっちが寂しそうな顔をしていました。




あれ?


ぷっさん、おっとーは?



夕方、「涼しくなったかなぁ~?」と出掛けて行ったおっとーは帰るや否や、田舎にはレアなポケモンがいないと嘆いていました


もっと有意義な休日を送って欲しいおっかーでしたww




………………………………







揚げナスの新ショウガとミョウガの醤油和え




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/09(火) 09:30:00|
  2. ねこ