FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

意外や意外



昨日はこのこえびの不気味なふくみ笑いの記事で終わりました。


こえびに続きワクチン接種と血液検査に行ったにゃーずは






この「余裕のよっちゃんだったじょ~」と言うような顔をしているこちゃばでした。






こちゃばー!


ずいぶんと威張っているわね~


聞いたわよ~


予想に反してこちゃばは注射をされてもピクリとも動かなかったそうなんです!


キャリーに入れてババチャリで連れて行く時は甲高い声で「ニャーニャー」わめいていたのに~


それもひっきりなしに!


まるで廃品回収車のようでした(>_<)


すれ違う人の視線を浴びながら必死こいてババチャリを走らせました。


こちゃばは筋肉質で力も強いので大暴れしたらこのおっかーでも抑えつけるのは至難の技


抱っこが好きではなく無理矢理抱っこすると蹴りを入れて飛び降りるのです


ミゾオチに入ったら「うぐぐぐっ」となっちゃうくらい


その力の強さはカンガルーなみ!?!?


そんなこちゃばなので心配でしたがお利口さんだったと言われとっても嬉しかったおっかーでした。






お昼にパンを食べていると帰ってきたばかりというのにこの顔で狙っていました






こら!


ダメー!


注射をしたんだからおとなしくしてなさ~い






それとこれとは違うわーいΣ(・□・;)






こちゃばって…


そ・と・ず・ら・よ・す・ぎ


大人しかったのはビビって固まっていた説もあるけどねwww




本日、コメント欄お休みします。


















猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/08/06(土) 09:30:00|
  2. ねこ