FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ご立腹にゃんこと嬉しい飼い主



平和主義にゃんこのこえび


にゃーずにちょっかいを出されても仕返しせずササッと身を引きます。


お客さんが来ると玄関までやって来てスリスリゴロゴロ


とても人懐こい性格です。


先日、ワクチン接種と血液検査に行きました。






びーちゃん、頑張ったね~






そ、そ、そんなに大暴れしたんだ


家で爪を切るときもそうだよね~


もしかして、それ以上だったのかしら!?


普段は大人しいんですけどね~


こえびは拘束されるのが大っ嫌いなのです。


自分の意思で膝に乗り甘えてくるのは大好き


でも意思に反することをするとにゃーずの中で1番恐ろしいのです






びーちゃん、お願いだからそんなこと言わないでぇー



こえびは3年ほど前の血液検査で初期の腎臓病が発覚しました。


以来、腎臓サポートの療法食に切り替えたのですが、今回の検査結果で正常値になりました。ヤッタァー!


こえびも6歳の誕生日が過ぎ そろそろシニアの仲間入り


数値が上がっているのではないかと心配でしたが、ホッとしました。


これからも腎臓サポートの療法食は続けますがずっとこのままキープしてほしいです。


療法食はあまり美味しくないと聞くけれど、こえびは文句も言わず食べてくれます。


とってもいい子なんですけどね~


採血をしている姿を想像すると……






そして、昨日はどのにゃーずが出掛けたでしょうか!?


そのお話はまた明日


こえびのこの姿を見たら悪魔に見えて来たわ




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/05(金) 09:30:00|
  2. ねこ