FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

やっぱり「和」が似合う



おいおいおい!


ぷっさ~ん


運んだばっかりなのにもうそこに座るか~Σ(・□・;)


それにしても眠そうな情けない顔ww






ぷっさんが座ったその場所はパッチワークの材料が入っているケース


エアコンの取り付けの際に邪魔になってしまうおっかー専用の押入れにしまってあったガラクタをパッチワークやクロスステッチなど分けてケースにしまいました。


片付けの記事はこちら→☆


普通はちゃんと綺麗に分けるでしょって!?


自慢じゃないけどかなりグチャグチャでした(⌒-⌒; )


ケースごと持ってこれるのでこちらの方が便利ですぅ~






近くに布地があるとやりたくなっちゃうのよね~






あら?


なんか変?






こっちの方が似合うかしら?






ぷっさんて正真正銘の「和猫」だね。


ぷっちー!


カッコいいよ~


祭り半纏作ろうかしら~






馬鹿の一つ覚えみたいにまたポーチを作ってます


こればかりじゃなぁ~


手芸店や本屋に行って色々見てこうかなぁ~




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/08/03(水) 09:30:00|
  2. ねこ