FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

紫陽花アフロ



パステル系だったマジカルシリーズの紫陽花「ハイドランジア」が





グリーンへと変化しました。


まだ綺麗でもう少し観賞したかったのですが、8月以降に枝を切ると翌年花が咲かないということだったのでギリギリに切りました。


お散歩中のわんちゃんが紫陽花と一緒に写っている写真を見て「素敵な写真だなぁ~にゃーずも撮りたいなぁ」と思っていましたがきねこ家のにゃーずはお散歩が出来ません(T ^ T)


で…





カットした紫陽花をぷっちの頭に乗せました。






こちらの方が良いかな?






無表情だわ(⌒-⌒; )




次にこちゃばにもやってみたのですが~



紫陽花を見せた途端に舌が出ました(ーー;)






断固拒否られてしまいました(>人<;)







撮った写真を見ながら抱いていたイメージと全くと言って良いほど違っていたおっかーでしたww


自然の中で撮らないとダメなのかしら?


わんちゃんとお花の写真って素敵ですよね。


本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/08/01(月) 09:30:00|
  2. ねこ