FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

健気すぎて泣けてくる



ぷっちのいる所はお隣のアパートに住むみよちゃん(名前がわからないので勝手に命名)が窓際で寛いでいる姿がよく見える場所






ちゃみんもやって来て2にゃーずでみよちゃんが現れるのを待っていました。






何やら変化があったようで立ち上がって覗き見をするちゃみん






ぷっちもちゃみんもみよちゃんに会えたのかな?






ちゃみんはぷっちがその場を離れてもずっとお隣を気にしていました。






この場所でお隣を見ることが日課になっていました。


ある日のことです。


ニャーニャーとにゃんこちゃんの泣き声が聞こえて来ました。


お隣の玄関を見るとキャリーに入れられたみよちゃんが赤い車に乗せられ何処かへ行きました。


病気なのかな?ワクチン接種かな?と思っていたのですが、暫くすると引っ越し屋さんの車が停まっていました。


そしてみよちゃんのお家からダンボール箱が運び出されました。


そうなんです!


お隣のみよちゃんは引っ越してしまったのです






引っ越したことを理解していないちゃみんは来る日も来る日もみよちゃんの家を覗いているのでした。


もう会えることはないのに…


切なくて胸を締め付けられるおっかーでした。




こもんの血液検査の結果ですが、血糖値が少し高めでしたがその他は正常値でした。

血糖値が高めなのは採血の際のストレスの可能性が大きいそうです。

ひと安心(*^_^*)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/07/26(火) 09:30:00|
  2. ねこ