FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お帰りなさいより…

昨日は何年ぶりかの都心の先(東の方)にお出掛けしました。


遅めの昼食?早めの夕食?を食べて家に着いたのが7時半過ぎでした。


きねこ家族には「勝手に夕食を食べてね~!」と言っておいたのでのびのびと時間を気にせずに出掛けられました。






「今日は楽しかったわ~」と余韻に浸りながら飲んでいるとこえびが近くに来ました。


帰ってからしっかりと飲んだというww


「びーちゃ~ん、ただいまぁ~」「おっかーがこんな時間までいなかったのは滅多に無いから寂しかったー?」と言うと






こんな顔をしていました。


「お帰りなさ~い」と喜んでいる顔では無いわね~


こえびに気を取られていると何やら視線を感じ振り向くと






ちゃみんと






こちゃばが!


こちゃばはちゃみんの横にいたのにすかさずまわり込んで来ました。


こちらも「お帰りなさい」の顔では無いわね~


この顔は早くご飯くれ!と言っているようでした。


おっとーにもらったでしょ~






まだ食べて1時間も経っていないのにお帰りなさいよりもご飯なにゃーずでした


とても楽しい1日でした。


お出掛けのお話は後日に…


ちゃんと写真が撮れてればですが~



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/07/24(日) 09:30:00|
  2. ねこ