FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

意外と親バカ

かりんこちゃんを捕獲するのは至難の技


先日のトリミングの時も大捕獲劇を繰り広げました。


やっとの事で捕獲したのですが、にゃーず先生に連れて行く時間まで30分以上あり可哀想だけどキャリーに入れました。


可哀想に思ったのでしょうね~






おっとーはずっと撫でていました。


そう…


行くまでずっとww


かりんこちゃん、ネットに入ると大人しいことが判明!






おっとーは「こんなにかりんこちゃんを撫でられたのは初めてだ~」と嬉しそうでした。


これを機会に撫でられることが気持ちがいいと思ってくれたらなぁ~






な~んて


甘かった…


この顔からシャー!と言われてしまいました


いつもと変わらないかりんこちゃんだわ~ww






そうだったわね!


あんなにフサフサだった毛が今ではマルガリータだものねww


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/07/23(土) 08:30:00|
  2. ねこ