FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

スッキリでクールよん



ちゃみんがおしりの匂いを嗅いでいました。



ここまで見えたらもうお解りですね(*^_^*)






こもん…


フサフサの毛皮を脱ぎましたー!






ご自慢の「さんぺいです。」のほっぺも丸くカット


この写真、特にこもんじゃないみたいww






めげている様子なので「スッキリで可愛いよ~」と撫でてあげたりして






こもんの香箱座りの前足はこんなだったのね~






オブジェみたい






はたまた、エイリアン??






こもんのしっぽの毛はそのまま残してもらいました。



長くなりそうなので明日に続く~にします。






湯船に浸かっているような姿


うなじがセクシーでしょ


そこのお殿方~


覗き込んじゃダメよんww




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/07/19(火) 09:30:00|
  2. ねこ