FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

予告

昨日は美容院に行って来ました。


湿気で膨らんだ髪の毛をカット、それだけでは収まらないので縮毛矯正とカラー(もちろん白髪染め)のトリプルですww


4時間もかかってしまいました(>_<)


おまけにシャンプー中に地震が


まさに泡だらけの「まな板の鯉」状態の時でした


避難しなければいけない地震だったら…


白いアフロヘアで外に出るのかと想像してしまいました。


せっかく気持ちよくシャンプーしてもらっていたのに大きな地震が来るのではないかと気が気ではなく早く終わらないかと落ち着きませんでした。


吉祥寺に行ったので帰りに買い物などしていたら1日かがりになってしまいました。


というわけで本日は超簡単更新です。






浮かない顔をしているかりんこちゃんと






こもん









かりもん姉妹に何が!!!


真相は明日お伝えいたしますぅ~


楽しみにしていてくださいね~


「引っ張るなよ~」なのですが正直なところ良い写真が撮れていないという(⌒-⌒; )



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/07/18(月) 09:30:00|
  2. ねこ