FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

昼寝

ここ数日はエアコンを点けなくてもなんとか生活が出来ます。


しかし、風通りの悪い居間は湿気がムンムン(>_<)


何もやる気が起きず横になってゴロゴロしていると寝てしまいました。


1時間程して目が醒めると…






ぷっちがおっかーが寝始める前と同じ格好で寝ていました!(◎_◎;)







こんなことを言っているような目をして






寝てしまいました。



確かに…


微妙に違うような気もするが…


やはり、昼寝は人間よりもにゃんこの方が年季が違うww




なるべく同じにゃーずを続けてブログにアップするのを避けてきたのですが、昨日もぷっちのお話でした(-_-)


昼寝をしたりでネタ不足なのでしたww


笑い事ではなく真剣に困っております




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/07/17(日) 09:30:00|
  2. ねこ