FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

確信に至る



かりんこちゃんが寛いでいました。






警戒心もなく可愛い横顔






体勢を変えてウトウトお昼寝モード






お気づきになりましたでしょうか?


かりんこちゃんが敷いている物はおっかーのジーパン






かりんこちゃ~ん!


おっかーの匂いが好きなのね~とカメラを置き手を振ると固まってしまいました(>_<)


かなり長い時間この状態(~_~;)




かりんこちゃんは洗濯物や脱ぎ捨ててある物の上で寝るのが好きなんです。


ポイと脱いだ靴下の匂いをかいでスリスリすることもあるんです。


人間が怖いかりんこちゃんですが匂いは好きなんです。


機嫌がいいと撫でることも出来るようになってきました。滅多に無いけど(⌒-⌒; )




かりんこちゃ~ん!


おっかーの何処が嫌いなのぉ~ヽ(´o`;








ウググッ


・・・・・(T . T)



以前も顔ではないかと言ったことがあるのですがやはり顔だと思います。


猫の気持ちってよくわからないことが多いけど………


絶対に


絶対に


顔です!




自信を持って言い切ることじゃないけれど~ww


それって~


どうにもならないからーー!



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/07/15(金) 09:30:00|
  2. ねこ