FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どっぷり家猫

蜘蛛が壁をよじ登っていました。



ちゃみーん、蜘蛛がいるよ~






違う、違う、


もう少し上!






カーテンレールに登ったちゃみん


上って言ったけどちゃみんが上に行けって言ったわけじゃないよ


その先、その先~






先だというとカーテンレールを歩き出すちゃみん


全く噛み合わないちゃみんとおっかー






食器棚に飛び移り蜘蛛を一生懸命探していました。






おっ!


見つけられたか?






カーテンレールを伝い元の場所に戻るも…






見つけられない




すると何やら訴えるような目をしました。



なんでおっかーが獲らねばならんの?


狩りをするのはあにゃたの仕事じゃないのかな?






ちゃみんは襖や引き戸を開けるのが得意


鳥部屋に侵入していて焦ったことがありました。






でもね…


鳥には一切手を出さず被害にあったのは鳥のエサ


本能は何処に行っちゃったのかしらww




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/07/14(木) 09:30:00|
  2. ねこ