FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

悲しみに打ちひしがれる



う、うん…


なんとか…






そうだった…?






びーちゃん、そんなに酷かった?









ごらぁー!

嘘つくでねぇ( *`ω´)



しかし…


心の中はこんな感じでした。





エアコン


修理不可能でした。


予測は出来ていたけれど、0.1パーセントの望みをかけていました。


早めにエアコンを買わないと蒸し焼きになってしまうと昨日、電気屋さんに行ってきました。


エアコン3台…


マルチタイプのエアコンだったので電気工事が必要で…


ビックリする金額のお買い物となりました


おまけに工事の見積もりが18日で取り付けが20日なんです。


エアコン取り付けまでどう過ごせばいいんだよぉ~~!




エアコンが直るといいですねとメールを頂いたのですがご覧の通りでございます(T . T)

あっ!

そうだ~

そちらは涼しそうですね。

直るまで居候させて欲しいわ~(*^_^*)




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/07/10(日) 09:30:00|
  2. ねこ