FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

甘えん坊

至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」にメガネザルのような子猫ちゃんが来て2週間あまり


ぷっちはペロペロと舐めてあげたいのか後をつけるも気がつかれるとシャーと言われています。


こえびも側に寄ろうとすると猫パンチをされたり(>_<)


人間ばかりと触れ合って猫とは接することが無かったみたいです。


かりんこは人間よりも猫が好きなので真逆の性格


そんな子猫ちゃんですがみんながいる所へ連れて行くとあっちらこちら探索しています。


神経が図太いのか繊細なのか、読めない性格ww


ケンカをするわけではないので見守っているという感じです。






クロスステッチをしているときねこ家の長女のこえびが無理矢理に膝の上に乗ってきました。


ドーンと座って動こうとしません。






もしかしたら赤ちゃん返り?


ストレスがたまっているのかなぁと思いたくさん撫でてあげました。


そして可愛い写真を撮ろうとしたのですが、膝の上に座られると動きに制限があり中々写真が撮れません






撫でている姿を撮ろうとしたら頭を捕まえてこっちを向かせている写真が撮れたり






カメラを床に置き指を思いっきり伸ばしてシャッターを押すもの不機嫌そうな顔が撮れたりと四苦八苦






そんなおっかーに愛想を尽かしたのか鳥が鳴く声がすると膝から降りてしまいました。






側によりナデナデナデ






ポーズをとってくれたのでナデナデナデ












しばらくすると安心したように寝ました。


何歳になっても甘えん坊のこえびが可愛くて仕方がありません。


子猫ちゃんはいつまでお泊りになるのだろうか…?




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/07/07(木) 09:30:00|
  2. ねこ