FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こまめからのお願い



本当にね~


連日のこの暑さは堪えるよね~


にゃんこちゃんは毛皮を着ているから尚更よね!


毛皮を着ていないおっかーだってヘロヘロだわ






あら、こまめひゃん


ブログを見に来てくださる方を心配しているのね。


優しいところがあるのね






あのぉ~


もう少し思いやりを持った言い方はないのかなぁ~






こ、こまめひゃん…


お願いじゃなくて脅しだよΣ(・□・;)


みなさん、汗をかいたらこまめひゃんの顔を思い出してくださいねww




こまめひゃ~ん


もう寝るよ~


電気を消すからね~




こっちの部屋のエアコンは消したから~


早く寝室に来なよ~


熱中症になっちゃうよぉ~




………………………………










蕾だったキキョウとフロックスが咲きましたよ~




本日、コメント欄お休みします。


猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/07/05(火) 09:30:00|
  2. ねこ