FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

落ちそうで落ちないがたまにはある



こちゃばがおっとー手作りのキャットウォークで寛いでいました。






L字型で


こんな格好で落ち着くのかしら?


にゃんこちゃんの理解できない行動の1つです






暫くすると前方に移動をしてウトウトし始めました。






こちゃばー!


そんな所で寝ると落っこちゃうからね~


気をつけるんだよ~






ほら、言わんこっちゃないΣ(・□・;)


今言ったばかりじゃないの~


な~んて嘘っぱちです。


余裕のよっちゃんで寝ていました。


にゃんこちゃんて落ちそうで落ちないですよね






ちゃみんはこの絶妙なバランスで寝ていることが多いのですが落ちそうで落ちません!


いや…


落ちたことがあったわ(⌒-⌒; )


この格好で落ちないのが不思議ww




………………………………










昨年購入した西安(シーアン)


今頃になって新しい花芽が出てきました。










こちらの紫陽花はチョコレート色に変わるようです。






キキョウと






オイランソウ(フロックス)の蕾


咲くのが楽しみ♪



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/07/03(日) 09:30:00|
  2. ねこ