FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

距離感

至れり尽くせり癒しの民宿「きねこ屋」にお泊り頂いているにゃんこちゃん


あれ?いつからお泊り頂いてたっけ


1週間位かしら~?


忘れてしまいましたが、お泊り初日はきねこの子2の部屋にケージを置いてそこで一夜を過ごして頂きました。


2日目の日中にケージから出してあげると喜んで遊びまわり、ケージをに入れると「出しやがれー!」とうるさくて早々にきねこの子2の部屋に放し飼いにしました。






風が通るようにドアに柵を設置すると登り始めました




猫トイレのスコップで遊んだりやんちゃぶりを発揮


遊び疲れるとゴロンと横になりリラックスモード


このにゃんこちゃん、人間を怖がりません。


呼ぶとわんちゃんのように寄ってきます。


そして撫でてもいないのに大音量でゴロゴロいいます。






にゃーずとの距離感はと言いますと


巨大な檻に入っているにゃんこちゃんを見つめるこまめひゃん


奥にいるのはこもんです。






こちゃばが近づくと恐る恐るついていくこもん






ちゃみんも気になり部屋の方を見ていました。






ぷっちは大胆にもそばによっていきましたがシャーと言われて逃げて行ってしまいました


にゃーずは3日目くらいはシャーと言っていましたが子猫ちゃんだとわかるのか今は言わなくなりました。


むしろシャーと言われてそそくさと逃げますww






やんちゃな男の子だからね~


目がこまめひゃんより大きいのは仕方ないから~


こまめひゃんだけでなく他のにゃーずよりも大きいから!






お~!


こちゃばは優しいね~


な~んて言いたいけどわかっているんだよ~


お客様の残りご飯を食べたいだけでしょ


にゃーずが心配でしたが意外と落ち着いているので安心しました。


「またお客様がいらしたのね」と思っているのかもです。


大家族で暮らしているからいちいち気にしていたら生きていけないのでしょうねww


そんなにゃーずに感謝です。




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/07/02(土) 09:30:00|
  2. ねこ