FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

○○さんに似ているちゃみん



ちゃみちゃん、お手上げ~






ぷにゅっとスコ耳~


きねこの子2に遊ばれるちゃみん


なんかこの顔、渡り蟹みたいww






おっ!


今度はキリッと決まってるよ!ときねこの子2に写真を見せると


舛添さん似てるぅ~ですって


確かに似ている気もする!


どうでしょうか?


似てますか?


目が似ているかしら??






ちゃみんにとってそこはスイートルームなのね


100円じゃないけど100均で買った300円のカゴがお気に入り






はいはい承知いたしました。


いつも、あにゃた達のご飯の方が人間より高級な物を食べていますよ!


えっ?


なに?


「竜宮城スパホテル三日月」に連れてけって?


湯河原の別荘でもいいって?


別荘なんて持ってないわい( ̄Д ̄)ノ


ホテル三日月には10年以上前におっかーの父母と弟家族ときねこ家族で行ったことがあるけどね。


もちろんスイートルームには泊まっていません。


夕食バイキングだったわ~


おっかー父と弟との最後の旅行でした。


弟のはしゃいでいた姿を思い出します。


1番楽しんでいたかも…ww





舛添さんに似ている疑惑のちゃみんですが性格は優しく超ビビリ


お客様が一歩家に上がると猛スピードで逃げ、襖を外し隠れます。


見た目とちょっとギャップがあるのです。




………………………………







昨日、一昨日と肌寒かったきねこ地方


牛すじの煮込みを作りました。


味噌味に心が落ち着きます。


牛すじの煮込みというより牛すじで出汁をとった野菜煮込みかもww




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/06/30(木) 09:30:00|
  2. ねこ