FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

こちゃばの日常



こちゃばがすごい顔でお昼寝をしていました。


こちゃばは食いしん坊なので寝ていても口を開けていることが多いんです(>_<)


食べ物の夢を見ている可能性が大ですww


おや!?


右の犬歯が見えない( ̄▽ ̄)


こちゃばはまだ犬歯はあります。


でもこちゃばにとってカリカリは飲み物なので噛んで食べないので歯石が付きやすいんです。


きっと抜けちゃうだろうなぁ~


そういえば、猫も犬歯っていうのね!


なんて思いましたww


人間もか(⌒-⌒; )






しばらくすると定番スタイルになっていました。


リラックスして寝れる環境だと思うとおっかーは嬉しいけれどこの寝姿を見られて恥ずかしくないのかしらね~






決まってるじゃない


今書いてる最中よ~ん(^◇^)






あ~ら、恨まれちゃったのね~


だけどこの言葉で何もかも忘れるでしょ






こちゃば~!


おやつだよ~~







ある時はこんなに堂々と目の前でスタンバイ


立場を考えなさいねwww




………………………………










白いサボテンの花が咲きました。

トゲトゲが横に伸びているのでお花もたいへん(*^_^*)






ハートの形の実がなる花が咲きました。

とても小さな白い花

札が何処かへ行ってしまったので名前がわからなくなってしまった(T ^ T)

ハートの形の実がなってくれるかな♪

楽しみです。




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/06/27(月) 09:30:00|
  2. ねこ