FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

暑さもこれからなのに



昨日は朝方まで降っていた雨も止み、日中はジメジメムシムシ暑かったきねこ地方






ちゃみんもだらけた顔をしてお昼寝をしていました。


ちょっと心配になるくらいな顔つき(>_<)


お~い!


ちゃみちゃんや~


大丈夫かー?


と声をかけると






大丈夫なもよう









その後、お手入れに勤しんでいましたが…









やっぱり昨日のムシ暑さは辛いようでした。






嘘つけ~


暑そうだったじゃない


でも、エアコンを点けると何処かへ行っちゃうんですよ~


これからもっと暑くなると心配になります。




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/06/26(日) 09:30:00|
  2. ねこ