FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

アレンジヘア



昨日は涼しかったきねこ地方


ちょっと肌寒かったのかちゃみんとこもんが水槽の蛍光灯の上にいました。






あら?


もんちゃん退屈しちゃっているのかしら?






するとちゃみんにグイグイと近寄りかまってよ攻撃






気持ちよさそうなこもん






ちゃみんはこもんの頭がハゲちゃうくらい舐めていました。






ハゲなかったけど斬新なヘアスタイルになりました。






こちらは数日前のこもんのヘアスタイル






唾ワックスで見事に立っております






もちろん、こもんが指名をしたスタイリストはちゃみん


奇抜はヘアセンスのあるちゃみんでしたww




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/06/23(木) 09:30:00|
  2. ねこ