FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

まだまだ修行中

昨日はおっとーの出勤時間に合わせたかのように雨が降り始めました。


日中はシトシトと降っていましたが夕方には止みお日様も顔を覗かせくれました。


今日はおっとーが出勤直後に降り始めましたww


雨に濡れずに駅まで行けたかしら~?


降ったり止んだりの予報のきねこ地方です。




雨が止み涼しい風が心地よかったのか窓辺でかりんこがお昼寝をしていました。


これはチャンス!


そ~と近づき寝顔を撮りました。






まだ気がついていないわね


もう少しアップで撮れるかな?






わぁ~い


撮れた!


と喜んでいたら






気が付き仰け反ってしまいましたww






確かに…


寝顔を撮れて喜んでいたけれど、写真を見返すとブチャイクな寝顔だわね~






りんちゃんが起きている時は可愛い写真を撮れるようになったけど…






まだまだ修行中のおっかーでありまーす




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/06/22(水) 09:30:00|
  2. ねこ