FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

撮影会をしました(女子にゃーず編)

昨日は男子にゃーずのひつじちゃんでしたが今日は女子にゃーずで~す















トップバッターはこえび


横写真の時はいい顔をしてくれるのですが縦写真は迷惑そうな顔


黒ひつじちゃんの被り物は同系色なので被った感じがなくてお掃除おばさんのようになってしまいました













2番手はこまめ


こまめひゃんは被せた瞬間から睨むような目をしていました


時間と場所を変えて何度トライしたことか


最後の1枚はきねこの子1が1階から上がって来て目があった瞬間をたまたま撮れました~


ちゃみんは頭が大きくて被れるか心配でしたが、こまめひゃんは頭が小さくパッカパカwww


写真では分かりにくいのですが、こまめひゃんはとても頭が小さいんですよ~









最後はこもん


ご覧の通りです…


「こんなことさせるなでちよ!」と言っているかのようでした


可愛いひつじちゃんではなく意地悪な海賊みたい




以上、撮影会のお写真でした


にゃかにゃか可愛い


第5弾のガチャポンに期待を寄せるおっかーでした






おまけの一枚


こまめひゃんだけでなく女子にゃーずはみんなこう思っているようでした。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/06/20(月) 09:30:00|
  2. ねこ