FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

撮影会しました(男子にゃーず編)

きねこの子1がねこひつじちゃんのガチャポンを見つけ親ひつじの白と黒が出ました。


最近、被り物が少し出来るようになってきたにゃーず


さ~て、さて!


こんなんなりました~









一番手はちゃみん


ちゃみんは被ってくれるかじゃなくて頭がでかいので被れるか心配でしたがギリギリセーフでした


〈下記のような猫にはしようしないでください。〉の注意書きにサイズが合わないとありました


可愛いひつじのというよりも水球用のスイミングキャップを被っているみたい









続いてはこちゃば


あまり乗り気ではなかったのですがアイスクリームの袋をガサガサさせたら目付きが生き生きしました









きねこ家で被り物と言ったらこの男ぷっちです~


顔からもにじみ出ている自信満々なこの姿


と言いたいのですが…


被っていることがわかっていないかも!だったのです。


動画を撮ったのですがほとんど動かないので動画の意味がなかったのでしたww


被り物1つでも個性が表れる男子にゃーずでした。


明日は女子にゃーずをお送りいたしますね。






こちらはおまけの一枚


インド人もびっくりという言葉を思い出しました~




………………………………







これって朝顔だよね~?


もう咲いてる


昨年、ブロ友さんから朝顔の種を頂きプランターに植えた花からこぼれ落ちた種から発芽したようです。






こんな早くに花を咲かせたのは「こんな雑草だらけの場所に住めるかい」と言っているのかも…


植え替えてあげました。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/06/19(日) 09:30:00|
  2. ねこ