FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

仲良くツーショット

昨日のことです。


おっかーが居間にいると「ちょっとおっかー、来て来て来て~」ときねこの子2が呼びました。


「めんどくさいなぁ~、なになになに?」と重い腰をあげ隣の寝室に行くとちゃみんとかりんこが並んでこちらを見てるではありませんか!


「ちょっと、静かにしててね。」ときねこの子2に言いカメラを取りに行きました。


見に行った時と態度が大違い


2にゃーずの体勢が崩れないようにそれはそれは慎重にww






ちょこんと2にゃーずで並ぶ姿が可愛い


この体勢のツーショットは初めてかも


かりんこは目線もバッチリね


ちゃみんは~


なんじゃ??


「ホワッツマイケル」のマイケルみたい






今度はカッコよく決めてくれるかな?


まあまあでした~


こう見るとちゃみんは男っぽく、かりんこは女の子っぽく見えますよね(*^_^*)


体格の違いが大きいかもですがww


ちゃみんは6キロ弱、かりんこは3キロちょっとです。






体格の違いでは無く、「真の男」だとアピールするかのようにかりんこのことを舐めてあげるちゃみん






かりんこも気持ち良さげにしていました。


ほのぼのする光景でしたが、ちゃみんは恥ずかしくなったようで逃げてしまいました。






まだ舐めて欲しかったのかしら??






満足したのかな??






仲良くツーショットのお話でした~




本日、コメント欄お休みします。

御用がありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ♪





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/06/16(木) 09:30:00|
  2. ねこ