FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

心の中の中



まだまだ抜け毛が凄い時期


ベッドの中も毛だらけだったのでコロコロでお掃除をしようとしたらこえびが見ていました。


あっ!


びーちゃん






いや…


なんでもないよぉ~






コロコロをかけ終わるとこえびは爪をとぎ始めました。


ねぇ~


びーちゃん


あっ…


ダメよ…


言っちゃダメよね!


と言いたいことがあるけれどグッと我慢をするおっかー






すると、こえびは悟ったのか綺麗にしたベッドに入ってくれたのです






せっかく綺麗にしたのだからベッドに入って可愛い写真を撮らせてよ~


なんて言っちゃいけないのよ!


人間は見返りを求めてはいけないのよ!


と我慢していたのでしたww






やっぱりバレていたのね~


一生かかってもマザーテレサのような偉大な人にはなれないおっかーでしたww


求める見返りもちっぽけ(⌒-⌒; )




………………………………






えーー!

嘘でしょぉ~

2階のベランダに置いてある多肉くんが穴だらけ

おまけに小さめのキャビアのようなうんPちゃんが点在…

小さめのキャビアだとはいえこのブツだと大きめなヤツだよなぁと鉢を斜めにしトントンと地面に叩きつけると~

タイヤのように丸まったヤツがコロコロコロっと!

夜盗虫でした(>_<)






芸術的な透し模様も作ってくれちゃいました

それにしてもなぜ夜盗虫が2階のベランダにいるの?

被害はこの多肉くんオンリーだったのですよ!



本日、コメント欄お休みします。

御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ!







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/06/14(火) 09:30:00|
  2. ねこ