FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

たくさん出来ました(*^_^*)

今日は朝から雨が降っているきねこ地方


昨日の記事のタイトルが「梅雨入りしたのにね~」だったのに…


今日は寒いくらい!


かき氷レベルどころかアイスクリームも食べたくないわww


またまた言っていることと反対になっちゃいました(>_<)






ぷっちが寝ている場所は…






パッチワークのポーチの土台になるキルティングの上






寝ている所を無理やりキルティングを広げるも退いてくれないぷっち


型紙をいたずらするわで作業も出来ず






おっ!


反省しているのね






なんて思っていたらそんなこともなかったりして…






どうにもこうにも進まないので寝かしつけたりww




ある時は違う邪魔者が出現



あのぉ~


幅は似ているけど柄がマッチしていないんですけど~






おい!


こちゃばー!


尻尾を縫っちまっていいのかぁーーー!


こんなにうまい位置に尻尾があるなんて驚き!


やらせではありませ~んΣ(・□・;)


席を少し離れたらこんな状態でしたww






こんな顔をしてちゃっかりと邪魔していました。






そんな中、ミニポーチは全部で16個作りました。


保護活動をされている方にお声をかけたら喜んでくださり10個は送らせていただきました。






基本はミニポーチと一緒ですが大きさと布の置き方を変えてペンケースも作ってみました


久しぶりのパッチワークを楽しみました~


そろそろ飽きてきたのでクロスステッチに戻ろうかしらね~


もう少し作ろうかな~




もし、このようなミニポーチで良ければにゃんこちゃんやわんちゃん問わず保護活動にお役に立つのであればお送りいたしますよ~

自分で使いたいから作るのではなくて作ることが好きなのでね。

只今、コメント欄をお休みしているので左側にありますメールフォームからお願いします(*^_^*)

お気軽にお声をかけてくださいね~

保護活動に役立ち尚且つ使ってくださる方がいらっしゃると嬉しいので!







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/06/13(月) 09:30:00|
  2. ねこ