FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

梅雨入りしたのにね~



ここ数日天気も良く真夏のような暑さのきねこ地方






ぷっちが日光浴をしながら片耳が折れていることにも気がつかずほげ~~としていました。






ぷっさ~ん


シマシマに日焼けしてるね~ な~んてね(⌒-⌒; )


ちょっと逆上せてる?






お~い!


熱中症になってないよね






ぷっさ~ん!


アイスクリームじゃなくてかき氷レベルだよ


そのくらい暑いです


暑さに弱いおっかーだけかもしれないけれど…


今年の夏は猛暑のようですね。


これ以上暑くなるのか~


今から恐ろしく思うおっかーでした。


みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/06/12(日) 09:30:00|
  2. ねこ