FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

全てが好きと言えない

にゃんこちゃんやわんちゃん、動物の行動や仕草は可愛いですよね。






ご飯をたらふく食べて前足のお手入れをするぷっち


見ている方も幸せになります。






しか~し!


おっかーはどうしても好きになれない事があります。




pu003.gif

これなんです


肉球や爪がブチッと取れそうで怖くて(>_<)


見ていると首筋がゾクゾクするのです。


テレビ番組でリアルな手術シーンを見たって平気なんですけど~


モザイクがかかっていると「邪魔ー!」とテレビに文句言ったりするのに~


食事中に怪我をして血がダラダラ流れているシーンを見たってご飯を食べれるのに~


肉球や爪を引っ張ってのお手入れを見るのが苦手です。


どうしても好きになれませ~ん(´Д` )






ぷっさ~ん!


それだけは隠れてやってくれぇ~


あ~


考えただけで肩甲骨がブルブルするわ~


みなさんは平気ですか!?!?




………………………………


きねこ家の紫陽花









フェアリー・アイがグリーンに変化してきました。















小さな苗を買ったのだけど

三色紫陽花だったような…

こんな色なのかしら?

これからどんな色に変化するのか楽しみ

地植えにしたら葉っぱが虫に食われて穴ぼこだらけ(>_<)

時期が来たら鉢植えにしてあげようかな~






西安はまだ小さくこんな感じです。





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/06/08(水) 09:30:00|
  2. ねこ