FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

伸び猫



仰向けに寝るのが大好きなこえび


この格好、生で見ると仰向けになってしまったアルマジロのようww






あっ!


起こしちゃったね…






思いっきり伸びをするこえびでした。


今日は全くと言っていいほど写真が撮れませんでした(T ^ T)


トークでカバーできると良いんですけどね~


遊びに来てくださったのにごめんなさ~い


だからというわけではないのですが、きねこの子2が以前にiPad に送ってくれた動画があったのを忘れていました。


こえびの行動がちょっと怖いのですよ~


よろしかったら見てくださ~い!





きねこの子2は手を振り上げたりしていないんです。


おばーが遊びに来たのかしら?


いえいえ


それはありません。


だってこの動画は昨年の8月に撮ったのですから!


おばーはまだ生きてたもん!






そうそう、こんな写真も撮ったんだわ!


口元がセクシーでしょ




………………………………







爽やかなさつまいものレモン煮を食べたい時もあれば






ポトフを食べたい陽気の時もあるこの頃です。




………………………………








5月31日はスーパーマーズが見られると聞いたが、「ふむふむふむ」位にしか気にとめていませんでした。

夜、缶を捨てようとベランダに出ると見つけなくても目の前にあったスーパーマーズ

その時も「これがスーパーマーズか~」程度でしたが昨日(6月1日)も見えたので写真を撮りました。(スーパー時期を逃してるけどww)

やっぱりおっかーの腕と知識じゃこんなものね。

左にはマンションがあるのでさそり座も中途半端だし(>_<)

火星とアンタレスは写っているので良しとしよう。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/06/03(金) 09:30:00|
  2. ねこ