FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

高速猫パンチを喰らったその後…



ちゃみんがしっぽでこちゃばをナデナデ


こちゃばに気を使うとは、もしかしたらこちゃばに高速猫パンチをお見舞いしたのはちゃみんなのかしら?と疑いたくなりますが~






先週の木曜日に流血騒ぎがあってから数日経ちました。


こちゃばくんや


どれどれ、どのくらい治ったかい?


よ~く、見せておくれ






かなり治ってきています。






やられたてはこんなでしたからね~www


こちゃばはお肌の新陳代謝が良いね~


おっかーなんて数年前に誰かに引っ掻かれた手の甲の傷がまだ治らないのに~


歳をとると新陳代謝が低下するからね~(>_<)


この傷は、一生消えないと思うわ~(⌒-⌒; )






鼻の傷より鼻くその方が目立ってたりしてヽ(´o`;




こんな言葉を言われてウザかったのか、体勢を変え始めたその時!



おーい!


こちゃばー!


誰の毛を食ってるんじゃい((((;゚Д゚)))))))


この色はこえびか???






こちゃば…


あにゃたはワルじゃのぉぉ~( *`ω´)




そして、しばらくしてこちゃばを見ると…



舌まで出とったとです


ここまでやらかしてくれると笑いが止まりませんでした。


さすがだぞ!


こちゃば~


きねこ家に来るべくして来たにゃんこだ!




………………………………












キョウカノコが咲きました。






雨水をはじくカライトソウの葉っぱ





花芽がびょ~んと伸びてきました。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/06/01(水) 09:30:00|
  2. ねこ