FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

写しちゃダメよ~



おっ!


こまめひゃんもそこがお気に入りなんだね(*^_^*)


せっかくだからいい顔しておくれよ~






そうそう!


ちょいと引き攣った顔しているけどまぁまぁね(^_^)






こまめひゃんが座っている場所は、先日こもんも座っていた100円じゃなかったけど100均で買ったミニクッションの上






わかってるわよ~


大丈夫!


少ししか写っていないから、何が入っているペットボトルかわからないからさ(^^)






ダメ、ダメー!


こまめひゃ~ん!


何が入っているか言っちゃダメよー!







あのぉ~


中身を言わなくても

バレバレじゃないのぉぉーΣ(゚д゚lll)



4リットルのペットボトルと言った時点でピーンときたりしてww






ため息つきたいのはおっかーだよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まっ!


飲んべは否定できないからね~


只今、4リットルのペットボトルの焼酎を飲んでいます。


だんだん、アルコールの質が下がってきてるのよ~;_;


ビール発泡酒量り売りの焼酎4リットルのペットボトルの焼酎


毎年恒例、年1回の生ビールサーバーが待ち遠しいおっかーでしたww



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/05/31(火) 09:30:00|
  2. ねこ