FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ちゃみちょちょだよ~ん

昨日は水槽の掃除をしたり、庭の手入れをしたりでドッと疲れてしまいました。


ネタも無いのよね~(>_<)


でも更新したいのよね~


というわけでぐうたらちゃみんの写真をアップしまぁ~す\(^o^)/






この茶トラの男






名前はちゃみん






暑くなるとやたらと床で寝たがる






小心者だが






寝方は大胆






魂が抜けてしまうことだってしょっちゅう






仰向けに寝るのが好きなようだ


よほど自信があるのか?


見せつけているのか?






このポーズは3年半程前に修行と称し1ヶ月も帰ってこなかったこれなかった時に身につけた技か?





こんなちゃみんだが可愛くて仕方がないのであ~る






可愛いだけではない!






美味しそうでもあったりもするww




………………………………









ご近所のアマリリス

通る度に目を引き存在感がすごい!







苔だらけだった水草を植え直したら「田植え」のように
なってしまいました(T ^ T)

一時期はわんさか茂っていたのに~

苔が生えずに持ちこたえて欲しいわ~




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/05/30(月) 09:30:00|
  2. ねこ