FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

中断あるある



朝、掃除機を掛けていたらぷっちがその様子を眺めていました。


何か言いたげな雰囲気だったのでカメラを持ってぷっちの元へ






ぷっち~


朝から寝れていいね~


にゃんこの特権だよね~


羨ましいわ~


あの~


もう少し反応してくれよ~






話し相手になってあげようとしたのにぷっちはずっと正面を見据えていました。


つまんないの~!


何か言いたげだったから、付き合ってあげたのになぁ~






あっ!


そうだった~


掃除をしている途中だったんだわ!


早く終わらせなくっちゃ(>_<)


何分のロス?


もしかして、何か言いたげだったのはこうなることを言いたかったのかしらん???


動物がいると優先順位が変わってしまうことが良くありますよね(^_^*)




おまけ







この写真をぼーっと見てください。


こえびの後ろ姿がオタマジャクシに見えるのはおっかーだけ?ww




………………………………






昨日のお昼はオムライス





クックパッドを見ていたら美味しそうだったので作りました。

「新味バターソースのマカロニアスパラサラダ」

マカロニサラダにはハムが定番でしたがカリカリベーコンを入れるととても美味しいです。

これからはこのマカロニサラダが定番になりそう!

おっとーがほとんど食べてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ




本日、コメント欄お休みします。















猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/05/29(日) 09:30:00|
  2. ねこ