FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おニューな場所で



もんちゃ~ん!


いいところに座っているね~






居心地がいいでしょ(*^_^*)






100円じゃなかったけど100均で買ったミニクッションを重ねて置いておいたらこもんが座っていました。


座布団クッション4枚(^з^)-☆






そして毛づくろい(^_^)






バランスを崩さないでよ~






落っこっちゃうよ~






真剣に念入りに~


あれれ?


急に止めちゃってどうしたの?






そうなんだ(⌒-⌒; )






ムムムッ??


……………!?






いつも毛づくろいをするとワイルドなヘアスタイルになってしまうこもん


今日はソフトな仕上がりでしたww


可愛くなったかは微妙だけど満足したのかスヤスヤ寝てしまいました。






聞こえてたのかしらん??ww




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/05/27(金) 09:30:00|
  2. ねこ