FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

続・続5月なのにね~〈ぷっちとこちゃばは~〉

しつこいのですが…


昨日、予告した通り続の続きがありまして(⌒-⌒; )


2階の居間に戻ってくるとぷっちが2段ベットの上でボーっとしていました。




ぷっち~


暑いね~


少し見廻りに行っただけで汗が出ちゃうよ~


暑くなねぇか~い!?!?



何考えてるの!


暑いでしょヽ(´o`;






気がするだけかい?






なんて鈍感な男なんだー!






上の段に気を取られていてあまり気にもとめていませんでしたが下の段にはこちゃばがいました!(◎_◎;)






お~い!


こちゃば~


メッシュになっているとはいえ、そんな狭い空間じゃ暑いだろうに~


それにしても暑そうな顔をしていないわね~






やっぱりあにゃたはご飯の事しか頭にないのね(>_<)






しばらくするとぷっちはこじんまりと寝ていました。






こちゃばはしっぽだけはまともに働いているみたいで外にちょろんと出ていました。


それぞれ個性のある真夏日の過ごし方でした~




………………………………







小さいのでまだ蕾だと思っていたピンクのアナベル






目を凝らし見ると眼鏡持参で見ると~






小さいお花が咲いていました。


今年の冬に小さい苗を購入、今年は咲かないと思っていたから嬉しかったけど


とっても小さ~い!


来年はもっと大きくなってくれるのかしら?




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/05/26(木) 09:30:00|
  2. ねこ