FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

続5月なのにね~〈ちゃみんとこえびは…〉

昨日の記事の続きです~


こまめひゃんが暑そうだったのでこりゃ他にゃーずは平気だろうか?と見廻りをしました。






1階に降りると水屋でちゃみんが伸びていました。


安否確認のため、ちょんちょんと前足を触っても音沙汰なし






い、い、生きてるよね!?


ちゃみ~ん!

大丈夫かーーー!?



と言うと…






いきなり仰向けになり、大股を開きました。


ぴくぴくはやらせですww


ちゃみんは毛が少し長いしモッサモッサなので暑がりのようです。




そして隣の部屋を覗くと~






こえびがだら~んととろけていました。


黒猫ちゃんは特に暑いよね~


大丈夫かい?


びーちゃん!






そんな話をしているとコロンと仰向けになり一点を見つめていました。


本当に大丈夫??






あ~びっくりしたぁ~


大丈夫なら良かったわ~


ん?


んん?







この格好…


大丈夫と言えるのであろうか…Σ(・□・;)



急に暑くなると毛皮を着ているにゃーずは辛そうだなぁと思い2階の居間に戻ると~


その続きは明日ね(^。^)




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/05/25(水) 09:30:00|
  2. ねこ