FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

5月なのにね~



こまめひゃんがキャットウォーク擬きで黄昏ていました。






いや…


黄昏ているんじゃないわね…


言いたいことはわかっているよ…


とその場を後にし数十分後にまた行くと…






放心状態のこまめひゃんがいました。






いや…


放心状態じゃないわよね…


言いたいことはわかっているよ…






そう言うと思っていたよ(>_<)





昨日は真夏日だったきねこ地方


暑かったっす


にゃーずも暑そうにしていました。


各地で暑かったようですね(>_<)


あっ!


おっかーが天気や気候のことを話すとロクでもないことが起きそうなのでこのくらいにしておきますね~


熱中症で救急搬送された方も多かったようで…


熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。


水分補給をこまめにね(^。^)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/05/24(火) 09:30:00|
  2. ねこ