FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お仕置きだべぇ~~



こちゃばがスヤスヤお昼寝中






その上でぷっちも気持ち良さげにお昼寝をしていました。






こちゃばのお尻に目をやると…




その様子の動画を撮りました~(*^_^*)








そうなんです!


ボケ~っとしながらしっぽでこちゃばのお尻を叩いていました。


やる気のないソフトなお仕置き~


動画を撮る前はビシバシと叩いていたのですが、動画を取り出した途端に優しくなってしまいました





お尻を叩かれていたこちゃばはというと反省しているどころか気持ちよさそう(>_<)






そうだよね~


お尻ぺんぺんされたってめげているこちゃばはこちゃばじゃないものね~


こんなこちゃばにめげるのはおっかーだよ


食卓の料理を狙うこちゃばにうんざり


やめておくれ~~




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/05/20(金) 09:30:00|
  2. ねこ