FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

どのヘアスタイルがお好みかしら?



もんちゃ~ん!


ブラッシングしようね~






そういえばさ~


もんちゃんてこんなに毛が長いのにいつも同じヘアスタイルよね~


アレンジしてみようか!?






ボリュームを抑えスッキリ爽やかな印象に






ワイルドな雰囲気を出してみましたー!






ほんの少しだけ毛先を下にし優しさをプラスで女子力アップ


みなさんはどのヘアスタイルがお好みかしら??ww






こちらはこもんが小さい時のヘアスタイル


今回、試みたけど体が大きくなってしまったからなのかしっぽが頭にまわりませんでした


体が硬くなったから??






もんちゃ~ん


お疲れ様~




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/05/18(水) 09:30:00|
  2. ねこ