FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

使用者が違うんですけど…



ちゃみんがおもちゃのペンギンを可愛がっていました。






と言いたいけれど…


食いしん坊のちゃみんのことなのでやっぱり食いついてる






頭が~






取れちゃわないわよね?






美味しそうにペロンとしたを出すちゃみん






あのぉ~


散々かじっておいてそれは違うでしょ!!






そもそもこのペンギンはちゃみんのおもちゃじゃなくて






コザクラインコのナッツのだから~


ねぇ~


ナッちゃん!






はぁ~い


久しぶりにナッちゃん登場


ちょっとお耳をカキカキし過ぎておハゲになっしてまいお薬をヌリヌリ治療中


ちなみにナッちゃんはこのペンギンが怖いようで遊びません




………………………………







珍しい果実の「ペピーノ」


食べてみました!






お味はメロンに近かったです。


ちょっと熟れすぎた物はぶどうっぽかったです。


ぶどうの皮のように剥けました。


甘さはライチくらいかしら~


思っていたほど驚きがありませんでしたww


美味しいか不味かで言ったら美味しい部類かな!




本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2016/05/16(月) 09:30:00|
  2. ねこ