FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

本当は食いしん坊



かりんこに寄って行くとこの迷惑顔からシャーの威嚇をくらう事は日常茶飯事


しかし、きねこ家の人々が食事中に大きな声で呼ぶとすっ飛んできます。


おっかーの美声と共にどうぞ~と言いたかったのですが、喉の調子が悪かったのかしら?酒にやられたか?恐ろしくダミ声だったので音声なしになってしまいました。


り~ん!と呼ぶと最初にこまめひゃんが来てしまいました


もう一度り~ん!りんちゃーん!と呼ぶと…





何か貰えると思ったのでしょうね。


こんなに近くに寄ってくるのです。






ただ呼んだだけだよ~と言うと少し離れてこのポーズを良くします。






かりんこの小走りはとても可愛いのでついつい何もなくても呼んでしまいます。


階段下から来たので走っている姿が少ないのが残念ですが今度は直線で走って来るところを撮りたいな(*^_^*)


欽ちゃん走りのようで笑えます。


「りんちゃん走り」と呼んでいます


動画が撮れた際はおっかーの美声もご一緒にww




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/05/13(金) 09:30:00|
  2. ねこ