FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おバカな会話



おもちゃの入れ物に寄りかかって寝ているこちゃば






こんなふてぶてしい面構えのこちゃばですが可愛いところもあるんですよ~


きねこの子2が「こうじょちゃん頭がいいよ、可愛いよ~」と言うので動画を撮りました。







この動画、可愛いこちゃばよりおバカな口調で喋っているきねこの子2が前面に出ていますよねww






ギャップの激しいこちゃばの一面でした




………………………………
















庭のウツギと蜂とツマグロヨコバイ


子供にバナナ虫と呼ばれているツマグロヨコバイ

バナナ虫とはよく付けたものだと感心します。




本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/05/07(土) 09:30:00|
  2. ねこ