FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ワガママぶり

やはり…


気候の話をすると反対の結果になってしまう…


初夏っぽくなってきたと言ったけど…


昨日は雨降りで寒かった…(>_<)


以前、「今日はいい天気ですー!」とブログを更新し、1時間もしないうちに急変し雪が降ったということもありました(T_T)


かなりの確率です(>_<)




………………………………








甘えん坊のこもん


おっかーの膝の上に乗り、撫でて攻撃で散々撫でてあげたのに…


スッと膝から降りていじけたようにペタンコになってしまいました。






いっぱい撫でてあげたのに~


ご機嫌斜めのもんちゃん


そのまま寝るかと思いきや、毛づくろいを始めました。






毛が長いから毛先まで舐めるのが大変ね






情けない顔で毛先を舐めるこもん






やっぱり、ボサボサになっちゃいました






ボサボサになっちゃったね~というと睨みつけるこもん






そんなこもんも睡魔には勝てなかったようです。






寝顔は可愛いんですけどね~


もう2歳なのにいつまでも赤ちゃんだと思っているこもんなのです




………………………………







プランターで育てていた「あまうま小かぶ」を収穫~






酢漬けにしました。


市販のすし酢でね




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/04/29(金) 09:30:00|
  2. ねこ